ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

焼津市石津|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 焼津市石津

キャッチ

このエリアは交通利便性に優れ、国道150号線や県道416号線といった主要道が近く、マイカーのお出かけやお買物に大変便利です。

一番の魅力は周辺環境の充実ぶりです。周囲にはスーパーマーケットやドラッグストアを中心に毎日のお買い物に便利なショッピングスポットが複数揃いその他にも徒歩圏内に地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在。 また保育園、幼稚園等の教育施設も整備されており、子育て世代にとって頼もしい環境です。

小川小学校…徒歩10分(790m)
小川中学校…徒歩16分(1230m)
焼津市自主運行バス「石津西公園前」バス停…徒歩3分(210m)
ダイソー…徒歩3分(210m)
V-drug…徒歩3分(210m)
セブンイレブン…徒歩3分(210m)
バロー…徒歩4分(280m)
エブリィビッグデー…徒歩7分(530m)

区画整理地として新しく整備されたこの街はゆったりとした歩道のある広い道路があり小さなお子様とのお出かけも安心です。また徒歩1分の距離にある「石津西公園」は芝生の広場や船を模した大きな遊具がありウォーキングやお子様とのお散歩に最適です。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件はコミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事が出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また全居室に収納を設けることで、お部屋を広々使って頂けます。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、新しくきれいな街並の邸宅地です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

※建物パースは「焼津市石津」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。