ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

茅ヶ崎市南湖六丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 茅ヶ崎市南湖六丁目



利便性の高さと落ち着いた環境が魅力の「南湖六丁目」。国道134号線や「新湘南バイパス」へもアクセス良く、市内はもちろん遠方へのお出かけも便利な好立地です。

周辺環境も充実しています。近年オープンした複合施設ブランチ茅ヶ崎、ブランチ茅ヶ崎2が徒歩8分の距離にあり大変便利。このエリアは現在整備事業が進められており、公共施設や商業施設のオープンなど今後の発展が期待されています。また、小中学校まで徒歩3分と近くお子様の通学も安心です。周囲には内科や外科などの医療機関も点在しており、子育て世代の暮らしやすい環境が整っています。

JR東海道本線「茅ヶ崎」駅 バス乗車6分
神奈川中央交通「仲町」バス停 徒歩4分
西浜小学校 徒歩3分(210m)
西浜中学校 徒歩3分(230m)
ブランチ茅ヶ崎 徒歩8分(585m)
ブランチ茅ヶ崎2 徒歩8分(595m)
セブンイレブン 徒歩7分(525m)

敷地は南側に庭スペースを配し陽あたり良好。さらに間取りを全居室南向きにすることで室内に充分な陽光が取り込むことができ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。その他にも、コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。またウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所にご用意。お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにご相談ください。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。

茅ヶ崎市南湖六丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース有り

※建物パースは「茅ヶ崎市南湖六丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。