ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市比奈(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市比奈(1棟)



岳南電車「岳南富士岡」駅の北側に今回ご紹介する「比奈」の街並みが広がります。

国1バイパスや県道22号線へのアクセスに恵まれ、富士市街はもちろん、沼津方面への移動にも大変優れたエリアです。

周辺環境の充実ぶりも魅力です。指定の小中学校は徒歩6分圏内にあり通学も快適。また周囲には内科・小児科をはじめとした地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在し、お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。その他にもスーパーマーケットやドラッグストアも揃い毎日のお買い物にも便利です。

吉永第一小学校 徒歩6分(480m)
吉原東中学校 徒歩2分(100m)
岳南電車「岳南富士岡」駅 徒歩6分(480m)
ローソン 徒歩8分(610m)
ポテト 徒歩12分(890m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。並列駐車が最大4台可能なゆったり55坪の敷地は南側にお庭スペースを設けることで室内にも充分な採光を取り込めます。また間取りも全居室南向きですのですべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。
悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。
 
恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

富士市比奈(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース5台(車種による)

※建物パースは「富士市比奈(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。