ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

島田市旗指|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 島田市旗指



島田駅より県道55号線「島田ばらの丘通り」を北上すること車で5分。閑静で落ちついたホームタウン「旗指」があります。

島田駅へも車でおよそ5分程度とアクセスも良好。北上すれば藤枝バイパスも利用しやすく、市内・県内はもちろん県外への遠出も快適な好立地です。

様々な生活利便性も充実しています。徒歩圏内に商業施設が揃っているので毎日のお買い物も快適。また周辺には地域密着の医療機関や幼稚園・保育園が多数点在し子育て世代にとって頼もしい環境が整っています。

島田第四小学校 徒歩7分(550m)
島田第二中学校 徒歩1分(20m)
「第二中学校入口」バス停 徒歩3分(220m)
タイヨー、スギ薬局 徒歩10分(800m)
ミニストップ 徒歩4分(310m)
DMCカーマ 徒歩9分(700m)
ばらの丘公園 徒歩10分(770m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南面道路に接し、また庭スペースも南側に配することで良好な陽あたりを確保。間口も11m以上あるので並列駐車も4台可能です。さらに注目なのは全室完全南向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。
またウォークインクローゼットをはじめとした収納スぺースを各所に設けることで、お部屋を広々使って頂けます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

島田市旗指 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース3~4台(車種による)

※建物パースは「島田市旗指」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。