ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区天王東|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区天王東

キャッチ

JR「清水駅」をでて、国道1号線を西へ車で5分ほど行くと主要道が近く利便性の高い「天王東」があります。

このエリア最大の魅力は、恵まれた周辺環境です。静清バイパスや北街道が近く、交通アクセスに富んだ好立地。清水駅方面へはもちろん、富士や焼津といった市外、更には県外への移動も快適な交通環境。

飲食店や商業施設が多いのも主要道路周辺の特徴です。スーパーやドラッグストア、コンビニなどが徒歩圏内に揃っており暮らしも快適な人気のエリアです。

清水高部東小学校…徒歩11分(820m)
清水第六中学校…徒歩3分(190m)
「第六中学校前」バス停…徒歩2分(160m)
ウエルシア…徒歩1分(40m)
エスポット…徒歩3分(230m)
ヒバリヤ…徒歩9分(690m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にもおすすめポイントがたくさん。敷地は南西接道の整形地で、並列2台以上の駐車が可能です。また庭スペースを南西に寄せることで充分な採光を確保。室内にも陽光をたっぷりと取り込むことができます。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件は1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。ホールとリビングの両方から入れる和室はリビング側の戸をあけて広々としたリビングルームとして、またホールからお客様をお通しする客間としても使用できる2WAY仕様。シーンにあわせた使い方が可能です。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

立地、プラン、価格の三拍子揃った人気の新築住宅です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。

清水区天王東A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4~5台(車種による)

清水区天王東B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4~5台(車種による)

清水区天王東C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「清水区天王東」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。