ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

島田市阿知ケ谷|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 島田市阿知ケ谷

キャッチ

JR六合駅をでて北に歩くこと10分。緑豊かで閑静ながら優れた生活環境の「阿知ヶ谷」に行き着きます。

駅まで徒歩10分と便利な立地はお車での移動も「東海道」や北上すれば藤枝バイパス「東光寺IC」につながる道も近く通勤や通学などのお出かけも快適です。

生活環境も整っています。物件近くの主要道沿いには商業施設が豊富にあり毎日のお買い物にも便利に活躍してくれることでしょう。

六合小学校…徒歩17分(1320m)
六合中学校…徒歩9分(660m)
JR「六合」駅…徒歩10分(800m)
マックスバリュ…徒歩6分(480m)
セリア、ウエルシア…徒歩7分(560m)
セブンイレブン…徒歩10分(750m)

周辺環境の充実はもちろん、物件にも魅力がいっぱいです。ゆとりあるおよそ60坪の敷地には、車を駐車してもまだ余裕があります。空いたスペースをガーデニングや子供の遊び場など自由にカスタマイズすることで自分たちだけの庭付き一戸建て住宅が実現します。採光にも配慮し、庭スペースを南側に配することで良好な陽あたりを確保。更に全居室南向きのレイアウトにすることで室内にも充分な採光が取り込むことができます。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。さらに収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ備え付けの収納スペースを多く設けることで、お部屋もすっきりと片付き、室内を広々と使っていただけるよう工夫しました。

周辺の施設、自然環境、交通網などすべてが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

島田市阿知ケ谷A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:6台

島田市阿知ケ谷B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:5台

※建物パースは「島田市阿知ケ谷」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。