ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区平川地(2棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区平川地(2棟)

キャッチ

静岡鉄道「狐ヶ崎」駅の南側に広がる便利で豊かな邸宅地。今回は快適な住環境の「平川地」をご紹介します。

この物件の魅力として、周辺環境の良さがあげられます。交通面では、国道1号線や南幹線などの主要道はもちろん静岡鉄道「狐ヶ崎」駅も徒歩7分と交通利便性に富んだ好立地。通勤や通学など快適に利用できます。

街道沿いにはショッピング施設や飲食店などが揃っています。複合商業施設「イオン」をはじめドラッグストアやコンビニ、銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

清水有度第一小学校…徒歩14分(1060m)
清水第七中学校…徒歩23分(1800m)
※清水第八中学校…徒歩6分(480m)
「平川地」バス停…徒歩3分(210m)
静岡鉄道「狐ヶ崎」駅…徒歩7分(540m)
ウエルシア…徒歩3分(210m)
イオン…徒歩6分(440m)
セブンイレブン…徒歩5分(360m)

恵まれた立地はもちろん、間取りプランも魅力的です。幅11m以上の南東面道路で陽あたりも良好。また道路幅に余裕があるので駐車も快適です。

さらに注目なのは南東向きの間取りレイアウト。室内に充分な陽光が取り込むことができ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。その他にも、コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。またウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースを各所にご用意。お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、快適な住環境で一戸建てをお探しの方におすすめです。現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区平川地(2棟)1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3~4台(車種による)

清水区平川地(2棟)2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「清水区平川地(2棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。