ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市川成島|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市川成島



JR新富士駅の南口から車で5分程南下すると今回ご紹介する「川成島」に行き着きます。

東名高速道路と国道1号線をつなぐ「富士見大通り」が近く、マイカーで市内・市外へ移動するのも大変快適です。また公共交通機関も利用しやすい環境にあり、新富士駅から新幹線を使えば都内へ通勤・通学することも可能です。

周辺にはドラッグストアやスーパーマーケットなど徒歩圏内に揃っています。そのほかにも飲食店やクリニックなども軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

田子浦小学校 徒歩12分(890m)
田子浦中学校 徒歩6分(430m)
JR「新富士」駅 徒歩16分(890m)
富士コミュニティ「入道桶門入口」バス停 徒歩5分(350m)
ファミリーマート 徒歩4分(260m)
マックスバリュ 徒歩8分(640m)

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが恵まれた敷地です。50坪以上のゆったりとした敷地は南面を含む三面に接道した整形地。また南側に庭スペースを設けることで庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

プランにもこだわりと工夫をちりばめました。全室南向きの間取りレイアウトで、すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、昼間は照明が必要ないほど明るい部屋になりました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。今回は1棟のみ、当社のこれまでの販売実績から完成前の即完売が予想されます。ぜひお早めにお問い合わせください。

富士市川成島K号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース4台(車種による)

※建物パースは「富士市川成島」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。