ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市南区高塚町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市南区高塚町



JR「高塚」駅から歩くこと5分。駅近で交通・生活環境ともに恵まれた住宅地「高塚町」をご紹介します。

このエリアの一番の魅力は交通利便性の高さです。徒歩5分の高塚駅はもちろん国道257号線「東海道」が近く浜松駅へスムーズにアクセス可能。さらに「国道1号線」も利用しやすい好立地で公共交通機関・マイカーどちらも大変便利です。

お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。毎日のお買い物に活躍してくれそうな商業施設のほかに周囲には小児科や内科等の医療機関や、幼稚園・保育園が揃い、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

可美小学校 徒歩20分(1570m)
可美中学校 徒歩15分(1170m)
JR「高塚」駅 徒歩5分(330m)
バロー 徒歩2分(130m)
セブンイレブン 徒歩3分(180m)

物件にも魅力がいっぱいです。敷地はゆったりと使っていただける充分な広さをご用意。南側を庭スペースに寄せることで室内に充分な採光を取り込むことができ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも生活の中心となるLDKを南面に配し、2ヶ所以上の大窓を設けることで明るく開放的な家族の憩いの場をつくりあげました。その他にもリビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に使うことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

※建物パースは「浜松市南区高塚町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。