ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

藤沢市大庭2期|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 藤沢市大庭2期

キャッチ

JR東海道線 辻堂駅から北へ向かうとイオンが見えてきます。そこから東へ徒歩5分ほど進むと、今回ご紹介する「藤沢市大庭2期」に到着します。

落ち着いた環境でありながら県道藤沢平塚線が近く、車での移動も快適な交通利便性の高い好立地。周辺には複合商業施設やドラッグストアなどが点在し、お買物も便利です。

また大庭城址公園をはじめとした緑豊かな公園も徒歩圏内に複数あり、広場で遊んだりお散歩やお花見などが楽しめます。

小糸小学校…徒歩2分(160m)
大庭中学校…徒歩10分(750m)
JR東海道線「辻堂」駅…バス乗車10分
神奈川中央交通「城下」バス停…徒歩3分
イオン…徒歩5分(400m)
クリエイトSD…徒歩8分(605m)
セブンイレブン…徒歩3分(230m)

敷地は43坪以上あり、並列駐車が可能。南西面道路の整形地で陽あたりも良好です。間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、目の離せない小さなお子様がいるご家庭でもキッチンから室内全体が見渡せるので安心です。LDKは明るくゆったりとした室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配し、採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

藤沢市大庭2期A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台可

藤沢市大庭2期B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台可

※建物パースは「藤沢市大庭2期」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。