ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区吉川|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区吉川

キャッチ

静清バイパスと国道1号線の間に広がる邸宅地。利便性の良さと穏やかな環境を兼ね備えた「吉川」をご紹介します。

このエリアの魅力は交通利便性の高さです。静清バイパス、国道1号線などの主幹道路から近く、清水方面・焼津方面どちらも快適に移動できます。

また周辺に保育施設や教育機関が点在し、子育て世代の若いファミリーにとって頼もしい環境が整っています。さらに徒歩2分の距離にあるヒバリヤをはじめ毎日の生活を快適にするためのショッピング施設も多く暮らしやすい好立地です。

静岡鉄道「狐ヶ崎」駅…徒歩17分(1300m)
「小糸前」バス停…徒歩10分(750m)
ヒバリヤ…徒歩2分(160m)
セブンイレブン…徒歩6分(460m)

5棟それぞれのデザインが目を引く外観は、周囲の風景と共に美しい街並みを形成。同じ建物が並んでいる住宅とは一線を画したオンリーワンの家をご提案します。「対面キッチンとリビング階段でコミュニケーションを」「ウォークインクローゼットのある収納スペースで部屋をすっきり」「LDKを2階にして採光豊かでリラックスできるリビング」ひとつひとつ敷地や間取りが違う物件だからこそ、住まう人のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

※建物パースは「清水区吉川」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。