ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

西尾市国森町|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 西尾市国森町

キャッチ

県道刈宿住崎線と県道岡崎碧南線がぶつかる住崎南交差点の南に広がる邸宅地が今回ご紹介する「西尾市国森町」です。

このエリアは充実した生活環境が魅力です。県道刈宿住崎線をはじめとした主要道が近く、交通アクセス良好。また県道沿いにスーパーやドラッグストアなどが揃い、毎日のお買い物も快適です。周囲には外科や内科等の医療機関、保育園や幼稚園が点在し子育て世帯にもうれしい環境が整っています。

矢田小学校…徒歩6分(437m)
平坂中学校…徒歩18分(1410m)
「国森」バス停…徒歩1分
名鉄西尾線「西尾」駅…バス乗車11分
ファミリーマート…徒歩7分(507m)
Aコープ…車3分(1220m)
スギ薬局…車4分(1680m)

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが恵まれた敷地です。41坪以上のゆったりとした敷地の南西側に庭スペースや駐車スペースを設けることで室内に陽光を取り込めるよう配慮しました。

プランにもこだわりと工夫をちりばめました。コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。さらに、ウォークインクローゼットをはじめ、各所に収納スペースを設置。物をきちんとしまうことでお部屋の中をすっきり広々使っていただけます。

快適な環境が暮らしをサポートする「西尾市国森町」。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

西尾市国森町1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

西尾市国森町2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

西尾市国森町3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

西尾市国森町4号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

西尾市国森町5号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

西尾市国森町6号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「西尾市国森町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。