ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区押切(角地)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区押切(角地)



静岡を東西につなぐ静清バイパス「能島IC」から近く、「北街道」へも好アクセスな住宅地「押切」。

交通利便性に優れた環境は通勤やレジャーにも大活躍。市内の移動に便利な北街道を利用すれば、天王町交差点からJR清水駅まで一直線のルートです。住環境が整っているのもこのエリアの人気のひとつ。コンビニエンスストアやスーパーマーケット、日用品が豊富な大型商業施設が周辺に揃い、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。

清水高部小学校 徒歩2分(120m)
清水第六中学校 徒歩9分(710m)
「押切西」バス停 徒歩3分(240m)
ミニストップ 徒歩3分(220m)
ヒバリヤ、ウエルシア 徒歩10分(770m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。車での交通環境に恵まれた立地を考慮し、ゆとりある40坪の敷地をご用意。大きめの車もゆったりとめられる駐車スペースです。また南にひらけた角地なので駐車のしやすさはもちろん、室内に充分な採光が取り込めるのもうれしいですね。
間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさんです。その他にも収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを2ヶ所設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

恵まれた好条件で、一棟のみのご案内です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区押切(角地) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:5台(車種による)

※建物パースは「清水区押切(角地)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。