ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区竜南三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区竜南三丁目

キャッチ

静清バイパスに沿うようにはしる竜南通り。その周辺に広がる邸宅地が今回ご紹介する「竜南」です。

このエリアの魅力は、利便性の良さが光る交通環境。「竜南通り」をはじめ「流通センター通り」や「唐瀬街道」が近く「静清バイパス」も利用しやすい好立地です。また街道沿いには飲食店や生活雑貨などの商業施設も多く毎日のお買い物も快適な住環境が整っています。

竜南小学校…徒歩8分
観山中学校…徒歩23分
「竜南東」バス停…徒歩7分
コープ…徒歩3分
クリエイトSD…徒歩4分
バロー…徒歩6分
杏林堂…徒歩5分

周囲には救急外来もある「県立総合病院」「県立こども病院」といった医療機関も揃い、その他にも地域に密着した大小さまざまなクリニックが多数点在。子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地域の大きなメリットです。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、目の離せない小さなお子様がいるご家庭でもキッチンから室内全体が見渡せるので安心です。LDKは明るくゆったりとした室内にこだわり、2ヵ所以上の大窓を配し、採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間をご用意しました。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区竜南三丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

葵区竜南三丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

葵区竜南三丁目C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

葵区竜南三丁目D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「葵区竜南三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。