ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

戸塚区上柏尾町|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 戸塚区上柏尾町

キャッチ

今回ご紹介するのは優れた交通利便性が人気のエリア「上柏尾町」です。

閑静な住宅地でありながら、国道1号線や環状2号線などの主要道が程近く横浜市内や県外へのお出かけもスムーズな好立地。また街道沿いには、マルエツやウエルシアなどのショッピングスポットが建ち並び、お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも便利ですね。さらに、お子様と遊びに行ける公園が周辺に多数点在しているのも住まい選びのポイントといえるでしょう。

柏尾小学校…徒歩12分
舞岡中学校…徒歩20分
JR横須賀線「東戸塚」駅…バス乗車10分
「上柏尾第三公園下」バス停…徒歩1分
デイリーヤマザキ…徒歩7分
マルエツ…車5分
ウエルシア…車6分

物件にも魅力が満載です。敷地は清々とした角地。南側に庭スペースを設け採光を確保しました。さらに全室南向きにすることですべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。LDKはリビング階段と対面式キッチンを採用し、家族とコミュニケーションがとりやすい環境づくりに配慮しました。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。季節に活躍するアウトドア用品やスポーツ用品など、荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力です。

今回限定1棟のみのイチオシ物件です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

戸塚区上柏尾町 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台可

※建物パースは「戸塚区上柏尾町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。