ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区緑が丘町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区緑が丘町

キャッチ

日本平の東エリアに広がる閑静な住宅地の一画に、今回ご紹介する「緑が丘町」があります。

主要道路に近く、車での移動も便利な交通環境。 150号線のアクセスも良く、通勤やお出かけにも大変便利です。

生活利便性が高いこともこのエリアの特長です。毎日のお買いものに便利な「タイヨー」や「クリエイトSD」をはじめ銀行や郵便局なども徒歩圏内に揃い、快適な暮らしをサポートします。

また小中学校も子供達が安心安全に通学できる距離にあるほか、周囲には小児科や内科等の大小さまざまな医療機関が多数点在。病院が近いという安心感から家族にゆとりと平穏が生まれます。

清水不二見小学校…徒歩4分
清水第四中学校…徒歩2分
「日立工場前」バス停…徒歩1分
タイヨー…徒歩5分
クリエイトSD…徒歩4分
ローソン…徒歩5分

恵まれた周辺環境もさることながら、この物件一番の魅力は敷地にあります。南側隣地は公園になっており、高い建物もなく、良好な陽あたりを確保できます。また公園へ出かけてお子様を遊ばせたり、ベンチに腰かけてのんびりしたり、まるで我が家の庭のような気分でご利用可能です。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。またウォークインクローゼットをはじめとした収納を各所に設けることで、お部屋もすっきりと片付きます。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。住宅ローン等お気軽にご相談ください。

清水区緑が丘町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

清水区緑が丘町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「清水区緑が丘町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。