ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

海部郡大治町花常|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 海部郡大治町花常



今回ご紹介するのは名二環 大治北インターの東に広がる優れた交通利便性が人気のエリア「大治町花常」です。

県道あま愛西線に近く、名古屋第二環状自動車道へも好アクセス。遠方へのお出かけもスムーズな好立地です。

また、県道あま愛西線沿いは飲食店をはじめとした様々な商業施設で賑わい、ピアゴやサークルKも徒歩3分の距離に揃っているので、毎日のお買物にも大変便利です。

大治小学校…徒歩15分
大治中学校…徒歩16分
名鉄津島線「甚目寺」駅…徒歩19分
ピアゴ…徒歩3分
サークルK…徒歩3分
マツモトキヨシ…徒歩10分

敷地は南側に庭スペースを設け採光を確保。さらに、大窓を配することで陽光をたっぷり取りこみました。ゆったりとしたリビングは家族みんながくつろげる憩いの空間。対面式キッチンでリビングの様子を見ながら家事が出来るのもうれしいポイントです。室内スペースを効率よく使えるよう、収納にも気を配りました。ウォークインクロゼットをはじめ各居室に収納を配し、季節の衣類などもしっかりとしまえ、お部屋を広々と使っていただけます。

交通利便性に富み、間取りプランも充実の「大治町花常」。子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。お気軽にお問い合わせください。

海部郡大治町花常1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

海部郡大治町花常2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

海部郡大治町花常3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「海部郡大治町花常」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。