ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区本通八丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区本通八丁目

 width=

今回ご紹介するのは、中心街に程近い便利なエリア「葵区本通」。本通りやさつま通りが近く国道1号線へのアクセスも快適な交通利便性に優れた邸宅地です。

飲食店や商業施設が多いのも魅力的です。徒歩圏内にスーパーマーケットやコンビニも揃っており、毎日のお買い物にも大変便利な環境。さらに、お子様と遊びに行ける公園が周辺に多数点在しているのも住まい選びの上で重要なポイントといえるでしょう。

新通小学校…徒歩6分
末広中学校…徒歩21分
「本通八丁目」バス停…徒歩2分
JR静岡駅…徒歩21分
しずてつストア…徒歩9分
セブンイレブン…徒歩2分
通車公園…徒歩2分

周囲には「通車公園」や「新通公園」、「常磐公園」など複数の公園があり、小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。さらに、保育園、幼稚園等の教育施設もよく整備されており、子育て世代にとって頼もしい環境です。

物件の間取りは暮らしやすさに配慮したプランをご用意いたしました。ゆったりとした18.5帖のLDKには、大窓を配し採光を確保。家族がのびのび快適に過ごせる空間にこだわりました。対面式キッチンでリビングの様子を見ながら家事が出来るのもうれしいポイントです。
室内スペースを効率よく使えるよう、収納にも気を配りました。ウォークインクローゼットをはじめ各居室に収納を配し季節の衣類などもしっかりとしまえ、お部屋を広々と使っていただけます。
また準防火地域のため、大窓にはシャッターが標準仕様。防犯の面でも安心して暮らすことが出来る環境です。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

葵区本通八丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「葵区本通八丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。