ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区小鹿(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区小鹿(1棟)



南幹線から大谷街道へ向かい、しばらく南下すると小鹿公園が見えてきます。今回の物件はこの小鹿公園からおよそ徒歩5分。落ち着いた文教区「駿河区小鹿」の物件をご紹介します。

閑静な邸宅地でありながら大谷街道、SBS通りなどの主要道路から近く、通勤通学にも便利なエリア。また周辺には教育機関が多く点在し、小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる落ち着いた環境です。

東豊田小学校…徒歩16分
東豊田中学校…徒歩26分
「小鹿公民館」バス停…徒歩5分
マム…徒歩5分
小鹿公園…徒歩6分 
サークルK…徒歩8分

物件にも魅力が満載です。コミュニケーションが豊かになるようリビング階段・対面キッチンを採用し、水周りを集約することでリビングを中心とした理想的な生活動線を確保しました。キッチンはリビングから内側が見えないよう
配慮されたレイアウトとなっているため来客の際にも安心です。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。季節に活躍するアウトドア用品やスポーツ用品など、荷物が多い子育て世帯でも仕舞い切れないほど余裕の収納力です。

またこの物件のポイントでもあるウッドデッキは道路よりも高い位置にあるため、通行人と目線が合う事もなく開放感のある空間が楽しめます。

今回は1棟のみのご紹介です。資料請求や住宅ローンのご相談など、お気軽にお問合せください。

駿河区小鹿(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「駿河区小鹿(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。