ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市中野|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市中野

キャッチ

今回ご紹介する「中野」は主要道が近く周辺施設に恵まれた大変利便性の高いエリアです。

大渕街道や県道72号線に程近く、駅方面へ行くにも、また西富士道路を経由し東名・新東名から遠方へ行くにも快適な好立地。

街道沿いを中心に毎日の生活に必要な施設も揃い暮らしやすい環境です。

広見小学校…徒歩15分
岳陽中学校…徒歩11分
「八ヶ窪入口」バス停…徒歩5分
ファミリーマート…徒歩6分
ポテト…車4分
ハックドラッグ…車2分

その他にも、徒歩5分の距離には「広見公園」があり、カラフルな遊具や芝生の広場、東屋などもあり、お子様と一緒に遊びに行ったり、お散歩やウォーキングにも最適です。

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。54坪のゆったりした敷地は駐車も並列で4台可能です。また室内の採光に配慮し、敷地南側に庭スペースを設けるとともに全室南向きに配置。それにより昼間は照明が必要ないほど明るい部屋になりました。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け家族が顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。家族みんなが心地よい家をつくりあげました。

豊かな緑にあふれ、ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

富士市中野A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台(車種による)

富士市中野B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

富士市中野C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台(車種による)

富士市中野D号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:4台

※建物パースは「富士市中野」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。