ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区小松|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区小松



遠州鉄道「浜北」駅を西へ進むと今回ご紹介する邸宅地「小松」があります。

物件は「秋葉街道」や新東名に続く県道152号線など主要道に程近く、交通利便性に優れた好立地です。

このエリア一番の魅力は利便性が高く充実した周辺環境。徒歩圏内に食料品から生活雑貨まで、生活に欠かせないショッピングスポットが揃った住みよい住宅地です。

浜名小学校…徒歩11分
浜名中学校…徒歩5分
遠州鉄道「浜北」駅…徒歩11分
「小松八幡」バス停…徒歩2分
プレ葉ウォーク…徒歩3分 
杏林堂…徒歩8分
ローソン…徒歩2分
浜北区役所…徒歩9分

その他にも周囲には地域に密着した大小さまざまなクリニックや、保育園、幼稚園等の教育施設もよく整備されており、子育て世代にとって頼もしい「安心して暮らせるまち」といえます。

恵まれた環境を最大限に活かすためのプランも魅力的です。快適なカーライフをお過ごしいただけるよう、充分な敷地・駐車スペースを確保。また南側に庭スペースを設けることで室内に充分な採光を取り込めるよう配慮しました。

物件プランにも魅力がいっぱいです。注目なのは全室南向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、お部屋を広々使って頂けるよう考えられています。

立地・敷地条件ともに魅力あふれる好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

浜松市浜北区小松A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:7台(車種による)

浜松市浜北区小松B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:7台(車種による)

※建物パースは「浜松市浜北区小松」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。