ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6286

一宮市一宮|静岡・愛知(名古屋)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 愛知(名古屋)物件一覧
  3. 一宮市一宮

チ

妙興寺駅から東にまっすぐ歩くこと13分、今回ご紹介する「一宮市一宮」に到着します。

徒歩圏内に妙興寺駅あり、通勤や通学もしやすい好立地。岐阜街道にも近く、車で名古屋市へ移動するのもスムーズです。

周辺施設も充実しています。徒歩1分の距離にあるスーパーは23時まで営業しているので仕事帰り等でも立ち寄りやすいのがうれしいですね。また、周囲には保育園・幼稚園や、地域に密着した内科・小児科等が複数あり、子供からお年寄りまで安心して暮らせる恵まれた住環境です。

向山小学校…徒歩14分
南部中学校…徒歩33分
名鉄名古屋本線「妙興寺」駅…徒歩13分
平和堂…徒歩1分
セブンイレブン・ローソン…徒歩5分
ドラッグスギヤマ…徒歩11分
ピアゴ…徒歩13分

敷地は最大3台並列駐車可能な42坪以上の整形地。また、南面道路のため陽あたり良好です。

立地条件を生かしたプランも魅力的です。南に面したLDKは明るくゆったりとした居心地の良さにこだわりました。大窓を配し、採光をたっぷり取り込むことで家族がのびのびとリラックスできる空間をご用意。また2階の南面にバルコニーを設け、全居室にバルコニーを配置することで快適にお洗濯ができるのはもちろん風通し・採光の面でも考えられた間取になっています。

立地、プラン、価格の三拍子揃った人気の新築住宅です。お客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

一宮市一宮1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

一宮市一宮2号棟 成約済み

4LDK 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「一宮市一宮」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。