ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

平塚市河内|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 平塚市河内



今回ご紹介する「平塚市河内」は、県道公所大磯線に程近く、小田原厚木道路へもアクセスしやすい交通利便性に優れたエリアです。

日々の暮らしに大切な周辺環境も充実しています。スーパーやドラッグストア、コンビニが徒歩5分圏内に揃っており、毎日のお買物も大変便利です。また、周囲には保育園・幼稚園や生活に密着している整形外科・歯科等などがあり、子供からお年寄りまで安心して暮らせる恵まれた住環境です。

松延小学校…徒歩2分
金旭中学校…徒歩22分
東海道本線「平塚」駅…バス乗車15分
「河内」バス停…徒歩5分
マックスバリュ…徒歩4分
ハックドラッグ…徒歩4分
セブンイレブン…徒歩5分
しまむらストアー…徒歩10分
クリエイトSD…徒歩9分
青空市場…徒歩9分

敷地は最大4台駐車可能な56坪以上の整形地をご用意。大きな車をお持ちの方も、お庭でガーデニングを楽しみたい方も満足していただけるのではないでしょうか。プランに目を移すと、注目なのは全室完全南向きの間取りレイアウト。すべての部屋に陽の光が降りそそぎ、庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。また収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ、備え付けの収納スペースを各所に用意し、室内を広々使えるよう工夫しました。

子育てファミリーからシニア層まで安心して暮らせる利便性の高い邸宅地です。ぜひお問合せください。

平塚市河内 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース 4台可

※建物パースは「平塚市河内」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。