ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区船原二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区船原二丁目



静岡鉄道「桜橋」駅から南西に行くと花みずき通り沿いの閑静な邸宅地「船原」が広がります。

現地は南幹線などの主要道路から近く、また「桜橋」駅へもスムーズにアクセス可能。どの交通手段を利用しても毎日の通勤通学やお出かけは快適です。

生活利便性が高いこともこのエリアの特長です。毎日のお買いものに便利な商業施設はもちろん銀行や郵便局なども徒歩圏内にあり、日々の暮らしを快適にサポートします。

清水船越小学校…徒歩11分
清水第二中学校…徒歩10分
「西高町」バス停…徒歩4分
静岡鉄道「桜橋」駅…徒歩14分
セブンイレブン…徒歩4分
Uマート…徒歩5分
クリエイト…徒歩6分

南西側接道の整形地という恵まれた立地環境を活かして、暮らしやすさに重点を置いたプランをご用意いたしました。

コミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、顔を合わせる機会を増やしたリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。また南西側にバルコニーを設けることで、快適にお洗濯ができるのはもちろん、大きな窓からたっぷりと陽光を取り込み、明るく過ごしやすい室内に。さらにウォークインクローゼットをはじめとした充分な収納スペースを設けることで、お部屋を広々使って頂けます。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区船原二丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

清水区船原二丁目B号棟 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「清水区船原二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。