ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

泉区和泉中央南一丁目|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 泉区和泉中央南一丁目

キャッチ

ブルーライン立場駅からかまくらみちを歩くこと13分。萩丸交差点の西側に広がる邸宅地が今回ご紹介する「和泉中央南一丁目」です。

かまくらみちが程近く、長後街道へもアクセス良好。車でのお出かけもスムーズです。また、通勤や通学にも便利なブルーライン立場駅は徒歩13分の好立地。

物件から徒歩5分圏内の距離にはスーパーやドラッグストア、かまくらみち沿いには複合商業施設など、周辺施設も充実しています。さらに小中学校も徒歩10分圏内と安心の通学距離。子供からお年寄りまで安心して暮らせる恵まれた住環境です。

伊勢山小学校…徒歩7分
泉が丘中学校…徒歩9分
市営地下鉄ブルーライン「立場」駅…徒歩13分
ユーコープ…徒歩4分
業務スーパー…徒歩5分
クリエイトSD…徒歩4分
イトーヨーカドー…徒歩12分
ミニストップ…徒歩5分

さらにおすすめしたいのが魅力的な物件プランです。南面道路に加え、東側も私道のため角地のように清々とした陽あたりの良い敷地。間取りを全居室南向きにすることで陽光をたっぷり取り込める明るい空間を作りました。また2階の南面バルコニーはお洗濯もよく乾き、室内の風通しもよく快適です。さらに、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめとした収納スペースをご用意。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

充実した生活環境の閑静な邸宅地。1棟のみのご提供です。お問合せはお早目に。

泉区和泉中央南一丁目 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台可

※建物パースは「泉区和泉中央南一丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。