ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区上土二丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区上土二丁目



流通通りを南に下り、静清バイパスを越えると、快適な住環境に恵まれた邸宅地「上土」に到着します。

このエリア一番の魅力は、利便性の良さが光る交通環境。「竜南通り」をはじめ「北街道」や「静清バイパス」が近く、そのほかにも「流通通り」や「国道1号線」など、どのルートもアクセス可能です。またバスの路線数も複数あり、公共交通機関を利用する通勤通学にも便利です。

周囲に飲食店や商業施設が多いのも主要道路周辺の特徴です。お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的ですね。

千代田東小学校…徒歩4分
観山中学校…徒歩26分
「川合」バス停…徒歩5分
静岡鉄道「古庄」駅…徒歩16分
ウエルシア…徒歩6分
エスポット…徒歩6分
マム…徒歩9分

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。水周りの集約やリビング階段を採用することで、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保しました。南側にバルコニーを配置することで、快適にお洗濯ができるのはもちろん、大きな窓からたっぷりと陽光を取り込み、明るく過ごしやすい室内になります。
さらに、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ備え付けの収納スペースを多く設け、お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

葵区上土二丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

葵区上土二丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「葵区上土二丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。