ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区上足洗三丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区上足洗三丁目

キャッチ

静清バイパスの唐瀬ICから唐瀬街道を南下。街道に沿うよう佇む邸宅地が、今回ご紹介する「上足洗」です。

物件に程近い「唐瀬街道」は静岡駅方面への移動も快適な主要道。「静清バイパス」「北街道」はもちろん「国道一号線」も利用しやすく静岡中心街へも好アクセスです。

街道沿いにはショッピング施設や飲食店などが揃っています。深夜まで営業しているドラッグストアやコンビニエンスストア、銀行や郵便局など徒歩圏内にあり、日常生活に必要な施設が揃った利便性の高い環境です。

このエリアは主要道が近いことや、中心街へのアクセスも良いことからもともと利便性の高さに定評のある地域。また周辺にはお庭の手入れの行き届いた瀟洒な(しょうしゃな)一戸建てが立ち並び、街をより一層美しく魅せています。そんな閑静で落ち着いた環境が子育てに適していると近年人気の邸宅地です。

竜南小学校…徒歩3分
東中学校…徒歩16分
「竜南一丁目」バス停…徒歩2分
バロー…徒歩7分
ウエルシア…徒歩1分
ザ・ビッグ…徒歩8分
セブンイレブン…徒歩2分

充実した周辺環境以上におすすめしたいのが、建物です。水周りを集約し、リビングを中心とした理想的な生活動線を確保。対面キッチンからリビングダイニングを見渡せる設計になっており炊事をしながらお子様の様子を確認できるので安心です。加えてリビング階段を採用することで家族がコミュニケーションをとりやすく、住みよい家を実現しました。収納スペースもお任せください。各居室に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

充実した周辺環境と閑静で落ち着いた邸宅地「上足洗」「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区上足洗三丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

葵区上足洗三丁目B号棟 成約済み

4LDK 駐車スペース:2台

葵区上足洗三丁目C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

葵区上足洗三丁目D号棟 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台(車種による)

※建物パースは「葵区上足洗三丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。