ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

藤枝市小石川町四丁目|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 藤枝市小石川町四丁目

キャッチ

JR「藤枝」駅から東へ徒歩13分。駅周辺の喧騒を抜けると、そこが今回ご紹介する「小石川町」です。

東西を走る「青島焼津街道」から近く、マイカーでのお出かけもスムーズ。またJRの駅も徒歩圏内にあり、通勤通学にも利用できる好立地です。

周囲にはスーパーマーケットやドラッグストアを中心に毎日のお買い物に便利なショッピングスポットが点在。お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的です。ファミリー世帯にとって暮らしやすい環境が整っています。

高洲小学校…徒歩18分
高洲中学校…徒歩26分
JR「藤枝」駅…徒歩13分
「田沼一丁目」バス停…徒歩8分
田子重…徒歩6分
ウエルシア…徒歩5分
KOマート…徒歩7分

この物件一番の魅力は47坪以上のゆったりとした敷地です。駐車スペースやお庭を南に寄せることで良好な陽あたりを確保しました。4台以上駐車可能な広々とした駐車スペースは快適なカーライフをサポートしてくれることでしょう。

暮らしやすさにこだわった間取プランもオススメです。2階にはワイドな南面バルコニーを設置し洗濯物も快適。また大窓からは陽光が降りそそぎ、明るく過ごしやすい室内を作り上げました。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、部屋にモノがあふれないシンプルなライフスタイルが実現します。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。ぜひお問合せください。

藤枝市小石川町四丁目A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:5台

藤枝市小石川町四丁目B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:5~6台(車種による)

※建物パースは「藤枝市小石川町四丁目」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。