ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区北脇(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区北脇(1棟)

キャッチ

清水駅周辺のにぎわいを抜けて巴川を越えると、落ち着いた雰囲気のエリア「清水区北脇」にたどり着きます。

北脇は静清バイパス、国道1号線などの主幹道路から近く、恵まれたロケーションとアクセスの良さが特長です。

また、保育施設や教育機関がエリア内に多く点在するなど、子育て世代の若いファミリーにとって頼もしい環境が整い、毎日の生活を快適にするためのショッピング施設も充実しています。

静岡鉄道「狐ヶ崎」駅…徒歩15分
「栗田家具センター前」バス停…徒歩6分
ヒバリヤ…徒歩6分
ウエルシア…徒歩5分
ケイヨーデイツー…徒歩6分

ごく近い距離に公園があるのも魅力的です。「渋川西公園」は徒歩6分と気軽に遊びに行ける距離。お子様がよろこぶカラフルな遊具が迎えてくれます。親子でちょっと遊びに行ったり、ウォーキング等にも最適です。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。物件はコミュニケーションがとりやすいよう動線をリビング内に設け、顔を合わせる機会を増やしたリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。またウォークインクローゼットをはじめ、全居室に収納スペースを設けることで、お部屋を広々使って頂けます。

「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお客様のマイホーム購入をトータルでサポートさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。

清水区北脇(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2台

※建物パースは「清水区北脇(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。