ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

富士市松本[富士高校北]|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 富士市・富士宮市物件一覧
  3. 富士市松本[富士高校北]

キャッチ

身延線「竪堀駅」から北へ歩くこと10分。落ち着いた街並みが広がる閑静な住宅地「松本」があります。

このエリアの魅力は交通利便性の高さです。富士駅までほぼ一直線の県道175号線「富士本町通り」が近く車でのお出かけも大変便利な地域です。また「竪堀」駅までは徒歩10分。通勤通学に利用できるのでファミリー世帯にもおすすめです。

富士中央小学校…徒歩10分
富士中学校…徒歩15分
「堀下」バス停…徒歩4分
JR身延線「竪堀」駅…徒歩10分
サークルK…徒歩5分
ハックドラッグ…徒歩10分
マックスバリュ…車4分
ピアゴ、エスポット…車4分

南側接道という恵まれた敷地も注目です。庭スペースも南側に配することで駐車しやすく、良好な陽あたりを確保。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。快適にお洗濯できるのはもちろん室内にも陽光を取り込めるよう全棟南面にバルコニーを配置。さらにウォークインクローゼットをはじめ、各居室に収納スペースもたっぷりご用意しました。お部屋もすっきりと片付き、広々と室内を使っていただけます。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの暮らしが手に入るチャンス。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

富士市松本1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

富士市松本2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

富士市松本3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台

富士市松本4号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

※建物パースは「富士市松本[富士高校北]」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。