ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区中田本町(3棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区中田本町(3棟)



静岡駅から約2㎞のこのエリアは街の喧騒から程よく離れ、落ち着きと利便性を兼ね備えた魅力あふれる邸宅地です。

「SBS通り」をはじめ「石田街道」や「南幹線」などの主要道路が近く、「東名高速道路 静岡IC」へも車で約5分と優れた交通アクセス。また近年の新しい道路の建設に伴う大型商業店舗の出店などで、周辺の充実ぶりもポイントです。 そのほかにも周囲には保育園・幼稚園や、生活に密着している内科・歯科等が複数あり、子供からお年寄りまで安心して暮らせる恵まれた住環境です。

中田小学校…徒歩11分
大里中学校…徒歩13分
「中村町上」バス停…徒歩5分
ローソン…徒歩5分
エスポット…徒歩5分
セントラルスクエア…徒歩8分
東名高速道路「静岡IC」…車で6分

物件は並列で2台、さらにもう1台の計3台駐車可能。お庭としてガーデニングも楽しめます。プランに目を移してみると、1階と2階の距離が縮まるリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチン等、住み心地を一番に考えた工夫が盛りだくさん。南西側にもお庭スペースを設けることで、採光に配慮し室内に充分な陽光が取り込めます。また2階は全居室バルコニーに面し、明るく風通しのよい過ごしやすい室内になりました。

若いファミリーからシニア層まで全ての世帯におすすめできる、市内中心部にほど近い邸宅地です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

駿河区中田本町(3棟)1号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット  駐車スペース:3台(車種による)

駿河区中田本町(3棟)2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:3台(車種による)

駿河区中田本町(3棟)3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース:2~3台(車種による)

※建物パースは「駿河区中田本町(3棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。