ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

焼津市三右衛門新田|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 焼津市三右衛門新田

三右衛門新田

JR「西焼津」駅から県道224号線を南下すること車で4分。今回ご紹介する邸宅地『三右衛門新田』があります。

このエリアは穏やかで利便性に優れた住環境が特長です。徒歩圏内にスーパーやコンビニが複数あるので、毎日のお買い物も快適。また周辺には地域密着の医療機関や福祉施設も多く点在し、お子様からお年寄りまで安心して暮らせるための環境も整っています。

交通アクセスにも恵まれています。西焼津駅までほぼ一直線で便利な「県道224号線」や「国道150号線」が近く、焼津市内はもちろん市外への移動も快適な好立地です。

黒石小学校 徒歩10分(800m)
大富中学校 徒歩17分(1340m)
「大住」バス停 徒歩2分(140m)
富士屋 徒歩3分(230m)
ミニストップ 徒歩3分(220m)
田子重 徒歩9分(650m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地とプランにあります。南側の道路に接道した角地で陽あたり良好。ゆったりと40坪以上確保した敷地は駐車も4台可能です。

その環境を活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウトに。どの部屋も採光たっぷりの明るい室内が実現しました。悩みがちな収納スペースもお任せください。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットを2ヶ所、そしてシューズクロークやパントリー、ほかにも各所に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

焼津市三右衛門新田 成約済み

4LDK+2ウォークインクローゼット+シューズクローク+パントリー 駐車スペース4台

※建物パースは「焼津市三右衛門新田」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。