ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区日立町(3階建)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区日立町(3階建)

日立町

静鉄「桜橋」駅から車で6分程南下していくと、恵まれた住環境が魅力の「日立町」に行き着きます。

このエリア最大の魅力は生活利便性の高さ。「市立病院通り」をはじめ主要道へのアクセスがよく、車での通勤やお出かけがとても快適です。
住環境も徒歩圏内に商業施設が充実しており快適です。さらに小中学校も徒歩10分圏内と通いやすい距離にあり、周辺には内科をはじめとしたクリニックなども複数点在。小さなお子様のいるファミリーにもおすすめできる生活環境が整っています。

不二見小学校 徒歩10分(750m)
第四中学校 徒歩9分(720m)
「妙音寺」バス停 徒歩2分(110m)
タイヨー 徒歩5分(370m)
セブンイレブン 徒歩3分(200m)
ファミリーマート 徒歩4分(270m)
クリエイトSD 徒歩6分(450m)

物件の間取りは暮らしやすさを考えたプランをご用意。2階にリビングを設けることで、充分な陽光を取り込める室内に。明るくゆったりとしたリビングは、大切な家族の団らんを過ごすのに最適です。家族とのコミュニケーションがとりやすい生活動線を考え、顔を合わせる機会を増やすリビング階段や、リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンを採用。
また南面にはお洗濯も快適にできるようゆったりとした広さのバルコニー2ヶ所配し、過ごしやすい室内になるよう採光面でも配慮されています。悩みがちな収納も、ウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設けることでスッキリ片付き、お部屋をひろびろ使えます。

ゆったりとしたロケーションと充実プランの住まいが手に入るチャンスです。現地見学や住宅ローンのご相談等、お気軽にご相談ください。

清水区日立町(3階建) 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク+パントリー 駐車スペース1台

※建物パースは「清水区日立町(3階建)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。