ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区宮竹二丁目(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区宮竹二丁目(1棟)

キャッチ

近年道路の拡張工事や大型商業施設の充実により、整った住環境が人気の「宮竹」。子育て世代のファミリーにもおすすめできる邸宅地です。

このエリアは静岡駅に一直線でつながる「石田街道」などの主要道が利用しやすく、市の中心街にもアクセス良好な交通利便性の高い立地です。この環境なら毎日の通勤や通学をより快適に、また週末のお出かけなども楽しくすごせることでしょう。

住環境も暮らしやすく整っています。ドラッグストアやスーパーがすべて徒歩圏内。また周囲には徒歩3分圏内の小中学校をはじめ保育園や幼稚園、小児科や内科等のクリニックや、公園なども揃っており、子育て世帯にとって恵まれた環境が整っています。

宮竹小学校…徒歩3分(220m)
南中学校…徒歩2分(110m)
「宮竹二丁目」バス停…徒歩2分(120m)
ウエルシア…徒歩6分(460m)
セブンイレブン…徒歩7分(510m)
タイヨー…徒歩8分(640m)
高松公園…徒歩7分(510m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。室内の様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、リビング全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。収納スペースもお任せください。ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設け玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

駿河区宮竹二丁目(1棟) 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
+パントリー/駐車スペース2台

※建物パースは「駿河区宮竹二丁目(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。