ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区中吉田|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区中吉田

キャッチ

北口の開設や大学の開校、大型商業店舗などにより近年賑わいを増すJR草薙駅の北側エリア。今回はその程近くにある『中吉田』をご紹介します。

このエリアは交通利便性に恵まれた立地環境がポイントです。国道1号線と南幹線、静清バイパスと北街道を一直線に結ぶ県道201号線が近く、これを利用すれば静岡市内外はもちろん県外といった遠方へも快適に移動できます。また公共交通機関も静岡鉄道の駅が徒歩圏内にあり通勤や通学などに利用しやすく大変便利です。

また主要道沿いには飲食店や商業施設が揃っておりお仕事やお出かけの行き帰りにもよりやすいのも魅力的です。

東源台小学校…徒歩21分(1620m)
東豊田中学校…徒歩19分(1460m)
JR「草薙」駅…徒歩19分(1460m)
静岡鉄道「県立美術館前」駅…徒歩14分(1070m)
「中吉田」バス停…徒歩6分(450m)
ウエルシア…徒歩8分(640m)
ニトリ…徒歩10分(780m)
田子重…車3分(1.39km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

人の集まるLDKは広々20帖確保。また採光に配慮し、窓を複数配置することで明るくゆったりとしたリラックス空間を作り上げました。さらに対面式システムキッチンやリビング階段を採用することで家族のコミュニケーションがとりやすくなるよう工夫しました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ階段下のデッドスペースを利用した収納やシューズクローク、パントリーなど各所に収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

駿河区中吉田 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
+パントリー/駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「駿河区中吉田」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。