ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

保土ヶ谷区狩場町|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 保土ヶ谷区狩場町

狩場町

東海道・横浜横須賀道路「狩場インター」の南側、交通利便性に優れた閑静な邸宅地『狩場町』があります。

このエリアの特徴は住み良く整った住環境。区画整理地内であるため周辺に主要施設がきちんと揃い、きれいに区画割された住宅地は道路も整備され快適な生活環境が用意されています。

交通利便性に恵まれており、東海道・横浜横須賀道路をはじめ環状1号線などの主要道へも好アクセス。都心部への移動も快適です。

瀬戸ヶ谷小学校 徒歩6分(410m)
岩崎中学校 徒歩20分(1560m)
市営バス「狩場東」バス停 徒歩2分(160m)
JR「保土ヶ谷」駅 バス乗車11分
セブンイレブン 徒歩2分(140m)
ユーコープ 徒歩6分(440m)
クリエイトSD 徒歩6分(420m)

物件プランにも魅力がいっぱいです。駐車スペースを2台分確保した敷地は清々とした角地。駐車もしやすく、両隣を挟まれる息苦しさもありません。
間取りで目を惹くのは2WAY仕様になっている洋室です。ドアを2ヶ所設けることで、子供部屋や書斎などに使用できる2部屋と子供の成長とともに広々とした1部屋にと変更可能ですので使用の幅がぐっと広がります。また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。今回は1棟のみですのでどうかお早めにお問い合わせください。

保土ヶ谷区狩場町 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「保土ヶ谷区狩場町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。