ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区上土一丁目(角地)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区上土一丁目(角地)

キャッチ

静清バイパス「千代田上土IC」から流通センター通りを南下すると、交通利便性に優れた邸宅地『上土』に到着します。

このエリア一番の魅力は、利便性の良さが光る交通環境。「流通センター通り」をはじめ「竜南通り」や「静清バイパス」が近くそのほかにも「北街道」や「国道1号線」など、どのルートもアクセス可能です。またバスの路線数も複数あり公共交通機関を利用する通勤通学にも便利です。

周囲に飲食店や商業施設が多いのも主要道路周辺の特徴のひとつ。お仕事やお出かけの行き帰りに寄りやすいのも魅力的ですね。

千代田東小学校…徒歩9分(660m)
観山中学校…徒歩22分(1760m)
「東千代田」バス停…徒歩1分(80m)
ウエルシア…徒歩3分(230m)
エスポット…徒歩3分(240m)
セブンイレブン…徒歩5分(400m)
ユーコープ…徒歩8分(630m)
杏林堂…徒歩6分(480m)

この物件は周辺環境の充実はもちろん、敷地条件にも恵まれています。南側に接道し南西にひらけた角地は抜群の陽当たり。室内にも充分な採光が取り込むことができ庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

暮らしやすさに重点を置いた間取りは家族がリラックスできるリビングを広くとり、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面式キッチンを採用。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、室内全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。さらに、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめシューズクロークやパントリーなど備え付けの収納スペースを多く設け、お部屋をゆったりと使いこなすことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区上土一丁目(角地) 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
+パントリー/駐車スペース2台

※建物パースは「葵区上土一丁目(角地)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。