ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

藤枝市東町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 藤枝市・焼津市物件一覧
  3. 藤枝市東町

東町

「青島小学校」の南東側に広がる住宅地。主要道が近く、交通環境に恵まれた『東町』をご紹介します。

このエリアの魅力は高い交通利便性です。「東海道」をはじめとした主要道が近く、「藤枝」駅も車で5分の場所にあるため、毎日の通勤や通学、また週末のお出かけなどに大変便利です。

周辺に商業施設が揃っているのもポイントです。徒歩圏内にドラッグストア、コンビニ、スーパーマーケットがあり、日々のお買い物を快適にサポートしてくれます。

青島東小学校 徒歩3分(230m)
「よしだ整形形成外科」バス停 徒歩9分(670m)
JR「藤枝」駅 徒歩19分(1490m)
ウエルシア 徒歩7分(560m) 
ファミリーマート 徒歩6分(460m)
セブンイレブン 徒歩9分(700m) 
サンドラッグ 徒歩9分(700m)
ジャンボエンチョー 徒歩13分(1030m)
バロー 徒歩12分(950m)

物件プランにも魅力がいっぱいあります。約50坪の敷地は、南東にひらけた角地になっており、南側駐車スペースには最大で8台もの車を駐車可能です。また、駐車スペースの一部を庭スペースとしてガーデニングも楽しめます。

間取りにも工夫をちりばめました。南側の駐車スペースを最大限活かせるよう、全居室を南向きに配置。さらに2階ワイドバルコニーも南側に設けることで、陽あたりがよく、風通しの良い明るい室内を実現しました。リビングには対面式キッチンを採用することで家事をしながら部屋全体を見渡せ、小さなお子様がいる家庭でも安心できるレイアウトにしました。
悩みがちな収納スペースもウォークインクローゼットをはじめ各部屋に設置。お部屋がスッキリ片付き、ひろびろと使うことができます。

周辺施設、交通環境、間取りと様々なものが充実したエリア。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

藤枝市東町 成約済み

4LDK+2ウォークインクローゼット+シューズクローク+パントリー 駐車スペース6~8台(車種による)

※建物パースは「藤枝市東町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。