ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6293

泉区和泉町|静岡・神奈川(横浜)の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 TOP
  2. 神奈川(横浜)物件一覧
  3. 泉区和泉町

和泉町

相鉄「いずみ野」駅の北側に広がる『和泉町』。駅から徒歩圏内の利便性に恵まれた邸宅地に3棟の新築分譲住宅が誕生しました。

公共交通機関はもちろん車でのお出かけも便利です。「かまくらみち」が近く、「長後街道」や「瀬谷柏尾道路」にも好アクセス。またこのエリアは駅が近く、交通利便性に恵まれているのに加え駅周辺の充実した商業施設が利用しやすい事も魅力的です。
そのほかにも周囲には幼稚園・保育園が揃い子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

和泉小学校 徒歩7分(560m)
中和田中学校 徒歩18分(1440m)
相鉄いずみ野線「いずみ野」駅 徒歩7分(520m)
ローソン 徒歩6分(450m)
相鉄ライフいずみ野 徒歩8分(590m)
ユーコープ 徒歩9分(670m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。南に面したLDKは明るくゆったりとした空間にこだわり、窓を2ヶ所以上配置することで採光を確保。
また2階も全室南向きで明るく風通しの良い室内環境に仕上げ、家族がのびのび快適に過ごせよう配慮しました。キッチンはコミュニケーションがとりやすいよう対面式を採用。室内の様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、リビング全体が見渡せるので目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも安心です。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

泉区和泉町1号棟 成約済み

4LDK+シューズクローク 駐車スペース2台

泉区和泉町2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース2台(車種による)

泉区和泉町3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「泉区和泉町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。