ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区楠|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区楠

楠

草薙の北エリア、国道一号線から静清バイパスの間に広がる閑静な住宅地が今回ご紹介する「楠」です。

葵区と駿河区、清水区が隣接するこのエリアは、「国道一号線」をはじめ、「静清バイパス」「北街道」などの主幹道路からも近く、優れた交通利便性と充実した周辺環境。 また近年周辺の開発事業が進められており、今後も更なる発展が期待できる地域です。
北口が開設し、今まで以上に便利になったJR草薙駅は徒歩12分。自転車などでも気軽に利用しやすい距離ですので通勤や通学、休日のお出かけにも活躍してくれることでしょう。

有度第二小学校 徒歩21分(1680m)
第七中学校 徒歩16分(1280m)
JR「草薙」駅 徒歩12分(930m)
「有度局前」バス停 徒歩9分(660m)
タイヨー 徒歩8分(570m)
V-drug 徒歩7分(530m)
セブンイレブン 徒歩8分(640m)

暮らしやすさにもこだわりと工夫をちりばめました。2階は全室バルコニーに接するよう配置することで陽光をたっぷりと取り込み、明るく過ごしやすい室内に。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保しました。
さらに玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。土間敷きなのでお子様の外用おもちゃやベビーカーなどの収納に最適です。また可動式の棚には季節やシーンごとのご家族分の靴もたっぷり収納できるので玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片づけられます。急な来客を玄関でお迎えする際も安心です。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区楠(3棟)A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台(車種による)

清水区楠(3棟)B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台(車種による)

清水区楠(3棟)C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク 駐車スペース3台(車種による)

※建物パースは「清水区楠」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。