ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区桜が丘町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区桜が丘町

キャッチ

静岡鉄道「桜橋」駅から「南幹線」を越えた南側に利便性に優れた邸宅地「桜が丘町」があります。

この物件一番の魅力は恵まれた交通環境です。静岡鉄道「桜橋」駅が徒歩2分に加え、「南幹線」などの主要道が近く、通勤や通学、お出かけにも大変便利です。また、小中学校も徒歩8分圏内と安心して通える距離にありその他にも内科・小児科をはじめとした医療機関が多く点在。子どもからお年寄りまで安心して暮らせることもこの地の大きなメリットです。

岡小学校…徒歩7分(540m)
第二中学校…徒歩8分(610m)
静岡鉄道「桜橋」駅…徒歩2分(140m)
「桜橋駅前」バス停…徒歩2分(130m)
マックスバリュエクスプレス…徒歩7分(520m)
ローソン…徒歩3分(220m)
ウエルシア…徒歩9分(720m)
中央図書館…徒歩2分(110m)
イオン…車6分(2.05km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

周辺環境の充実はもちろん、物件にも注目です。広々21帖のリビングを2階に、バルコニーを南西側に設けることで、風通しがよく、陽あたりのよい明るい室内を実現しました。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、キッチンから室内全体が見渡せるので小さなお子様がいる家庭でも大活躍。

また悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットやパントリーなど、収納スペースを各部屋に配置。お部屋がスッキリ片付き、広々と使うことができます。

周辺施設、交通環境など様々なものが充実した好物件。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

清水区桜が丘町 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台

※建物パースは「清水区桜が丘町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。