ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

葵区北一丁目[新分譲地内]|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 葵区物件一覧
  3. 葵区北一丁目[新分譲地内]

キャッチ

静清バイパス「上土IC」から「麻機街道」を北上すること車で7分。街道沿いに広がる穏やかな邸宅地「北一丁目」を紹介します。

このエリアは「麻機街道」をはじめ「静清バイパス」等、主要道へのアクセスが良好な好立地。周辺には「しずてつストア」や「ウエルシア」などが点在し、日々の生活を快適にサポートしてくれます。

また、大きな公園がいくつもあり、小さなお子様を連れてのお散歩やウォーキングなどの運動にも最適です。

麻機小学校…徒歩13分(1010m)
「JAあさはた北支店」バス停…徒歩2分(120m)
あさはたじまん市…徒歩1分(20m)
ファミリーマート…徒歩3分(170m)
ウエルシア…徒歩7分(520m)
しずてつストア…徒歩7分(530m)

暮らしやすさに重点を置いた間取りにも注目です。リビングの様子を見ながら家事の出来る対面式システムキッチンは、目の離せない小さなお子様がいるご家庭でも大活躍。キッチンから室内全体が見渡せるので安心です。悩みがちな収納スペースもおまかせください。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。お部屋もすっきり片付き、広々と使うことができます。

お子様の進学を機に住み替えをお考えの方、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

葵区北一丁目2号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース5台

葵区北一丁目3号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4~5台(車種による)

葵区北一丁目4号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4台(車種による)

葵区北一丁目6号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4台

葵区北一丁目8号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4台(車種による)

葵区北一丁目9号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース4~5台(車種による)

※建物パースは「葵区北一丁目[新分譲地内]」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。