ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区小林|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区小林

キャッチ

複数の店舗が集まったショッピングモール「プレ葉ウォーク浜北」から歩くこと6分。穏やかな邸宅地『小林』があります。

ショッピングモールが徒歩圏内と利便性の高い環境ながら閑静な雰囲気のこのエリアは交通面でも優れています。遠鉄「美薗中央公園」駅が車でおよそ5分と利用しやすい距離。また新東名につながる国道152号線へのアクセス良好なので車での移動も快適です。

伎倍小学校…徒歩9分(700m)
北浜中学校…徒歩18分(1420m)
「小林市営団地北」バス停…徒歩5分(330m)
遠州鉄道「美薗中央公園」駅…徒歩18分(1430m)
プレ葉ウォーク…徒歩6分(440m)
ローソン…徒歩3分(170m)
サンストリート浜北…車6分(2.56km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。広々85坪の土地は駐車スペースを6台分ご用意。さらに敷地南側に配置することで陽光をさえぎる建造物なく採光たっぷりの室内に。その環境を活かせるよう間取りは全居室完全南向きのレイアウトに仕上げ一戸建てならではの明るい住まいが実現しました。

悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。デッドスペースを利用した収納や玄関ホールなど各所にも収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使いこなすことができます。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。今回早くも1棟となりました。ぜひお早めにお問い合わせください。

浜松市浜北区小林A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース6台

※建物パースは「浜松市浜北区小林」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。