ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区八木間町(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区八木間町(1棟)

キャッチ

静清バイパスから身延道へ入り、東名高速道路のガードをくぐると、そこが今回ご紹介する「八木間町」の住宅地です。

南北を結ぶ幹線道路「身延道」から近く、国道1号線や静清バイパスへのアクセスも良好です。市内の移動はもちろん、遠方へのお出かけにも便利な立地といえるでしょう。

街道沿いには毎日のお買い物に欠かせない店舗も充実。その他にも周辺には内科や外科をはじめとした医療施設や、保育園等が数多く点在するのも快適に暮らしていく上で重要なポイントです。

興津小学校…徒歩20分(1540m)
興津中学校…徒歩16分(1230m)
「八木間上」バス停…徒歩3分(180m)
しずてつストア…徒歩2分(140m)
ウエルシア…徒歩4分(270m)
セブンイレブン…徒歩5分(340m)

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。なかでも悩みがちな収納スペースに配慮しました。収納力に優れた人気のウォークインクローゼットやパントリー、階段下のデッドスペースを利用した収納や玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。きちんと片づけられるのでお部屋に余分なものを置くことなくゆったりと使いこなすことができます。

豊かな緑にあふれ、ゆったりとした落ち着いた環境は、小さなお子様のいるファミリーにおすすめの物件です。資料請求等、お気軽にお問合せください。

清水区八木間町(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台

※建物パースは「清水区八木間町(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。