ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

駿河区高松(1棟)|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 駿河区物件一覧
  3. 駿河区高松(1棟)

キャッチ

近年道路の拡張工事や商業施設の出店により充実した住環境が人気の「高松」。子育て世代のファミリーにもおすすめできる邸宅地です。

魅力のひとつは優れた交通アクセス。石田街道や久能街道などの主要道路から近く、市中心街へはもちろん、清水方面・焼津方面どちらもスムーズに移動可能です。

街道沿いは数多くの飲食店や商業施設が軒を連ねており、日々の生活を快適にサポートしてくれることでしょう。

大里東小学校…徒歩7分(560m)
南中学校…徒歩11分(810m)
「高松公民館」バス停…徒歩4分(320m)
マム…徒歩10分(740m)
クリエイトSD…徒歩11分(860m)
セブンイレブン…徒歩9分(690m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。南面道路に間口10m接する整形地で駐車も快適。建物を北側に寄せ、南側をすべてお庭スペースにすることで良好な陽あたりを確保し採光に配慮した環境を作り上げました。広々61坪の広さなので、駐車スペースとしても、庭スペースとしてガーデニングなども楽しめます。

そんな環境を活かしたプランも必見です。使い勝手の良い4LDKを全室南向きのレイアウトに。これにより昼間は照明が必要ないほど明るい室内に仕上がりました。その他にもキッチンから室内全体が見渡せる対面キッチンや、食料品などの保管に便利なパントリー、大容量のウォークインクローゼットなど住み心地を考えた工夫が詰め込まれています。

「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

駿河区高松(1棟) 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット
駐車スペース7~8台(車種による)

※建物パースは「駿河区高松(1棟)」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。