ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

磐田市富丘|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 磐田市富丘

キャッチ

磐田バイパス「豊田東I.C」の西側に広がる住宅地。交通利便性に恵まれた『富丘』をご紹介します。

このエリアは「磐田バイパス」をはじめとした主要道が近く、浜松市街へのアクセスはもちろん、遠方へのお出かけも多変便利です。車で8分の距離に「ららぽーと磐田」があり、日々の買い物や週末のおでかけにも最適です。

また、周辺には公園や幼稚園・保育園が複数点在し、子育て世帯にとって、恵まれた環境が整っています。

豊田東小学校…徒歩13分(1040m)
豊田中学校…徒歩22分(1740m)
遠鉄バス「原新田北」バス停…徒歩3分(220m)
ウエルシア…徒歩5分(360m)
ローソン…徒歩5分(360m)
ファミリーマート…徒歩8分(600m)
かぶと塚公園…徒歩13分(1030m)
ららぽーと磐田…車8分(3.04㎞)
JR磐田駅…車7分(3.06km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

物件にも魅力がいっぱいです。敷地の南東側に庭スペースを設けることで、明るく過ごしやすい室内に。リビングには対面式システムキッチンを採用。室内全体が見渡せるので小さなお子様がいるご家庭でも安心です。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめシューズクロークや各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保しました。

周辺環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。今回は1棟のみ、ぜひお早めにお問い合わせください。

磐田市富丘 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2台

※建物パースは「磐田市富丘」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。