ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市浜北区寺島|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市浜北区寺島

寺島

遠州鉄道「遠州小松」駅から東へ歩くこと15分。交通環境に優れた邸宅地『寺島』に到着します。

このエリアは北に「新東名高速道路」、南には「東名高速道路」、そして2つの高速道路を結ぶように「飛龍街道」が伸びています。遠州鉄道「遠州小松」駅へのアクセスも良く、通勤や通学にも利用しやすい好立地です。

北浜南小学校 徒歩6分(460m)
北浜中学校 徒歩25分(1940m)
遠鉄バス「寺島南」バス停 徒歩6分(450m)
遠州鉄道「遠州小松」駅 徒歩15分(1200m)
セブンイレブン 徒歩4分(290m)
スギドラッグ 徒歩10分(750m)
リブロス笠井 車5分(1.41km)
プレ葉ウォーク 車7分(2.63km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。およそ67坪の敷地は、車なら8台以上駐車可能なゆとりある庭スペースを確保。空いたスペースをガーデニングや子供の遊び場など自由にカスタマイズすることで、あなただけの庭付き一戸建て住宅が実現します。また南面道路に加え、敷地の南側に庭スペースを配置し採光にも配慮。明るく過ごしやすい室内をつくりあげました。

間取りは使い勝手の良い4LDKプランを採用。悩みがちな収納スペースにも気を配り、収納力に優れた人気のウォークインクローゼットをはじめ階段下のデッドスペースを利用した収納を設置。また玄関ホールなど各所にも収納スペースを設けることでお部屋をゆったりと使えるよう工夫されています。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。現地見学や住宅ローンのご相談等、お気軽にご相談ください。

浜松市浜北区寺島A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース9台

浜松市浜北区寺島B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース8台(車種による)

※建物パースは「浜松市浜北区寺島」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。