ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市北区初生町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市北区初生町

初生町

JR浜松駅から車で北上することおよそ18分。東名高速道路を越えると、穏やかな邸宅地「初生町」があります。

このエリアは「姫街道」や国道257号線から程近く、浜松駅周辺の中心街へもアクセス良好。東名高速道路も利用しやすく遠方へのお出かけも快適な好立地です。

周辺施設も充実しています。徒歩圏内にスーパーやコンビニなど、生活に欠かせない施設が揃い毎日のお買い物も便利にサポート。その他にも指定の小中学校は徒歩11分圏内にあり、毎日の通学も安心。さらに周囲には小児科や内科等の医療機関や、
幼稚園・保育園が複数点在するので子育て世代にとって頼もしい環境です。

初生小学校 徒歩4分(280m)
北星中学校 徒歩11分(880m)
遠鉄バス「初生小学校」バス停 徒歩7分(510m)
遠鉄ストア 徒歩9分(670m)
ラフレ初生 徒歩10分(730m)
フィール(サンドラッグ併設) 徒歩10分(790m)

この物件一番の魅力は恵まれた敷地にあります。間口12m以上の敷地は南面接道の整形地。庭付き一戸建ならではの明るい暮らしが実現します。

そんな環境を活かしレイアウトは全居室南向きに。また2階には南面にワイドバルコニーを設け明るく風通しの良い室内環境に仕上げました。悩みがちな収納スペースも、ウォークインクローゼットをはじめ、各部屋に収納スペースを設置することで充分に確保。きちんと収納することでお部屋も快適に広々と使うことができます。

立地環境・敷地条件ともに恵まれた好物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

浜松市北区初生町 成約済み

3LDK+ウォークインクローゼット 駐車スペース2台(車種による)

※建物パースは「浜松市北区初生町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。