ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-0308

浜松市東区和田町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 浜松市物件一覧
  3. 浜松市東区和田町

キャッチ

JR天竜川駅の北口側に広がる『和田町』。今回ご紹介するのは駅から徒歩5分の利便性に富んだ物件です。

このエリアの大きな魅力は恵まれた周辺環境です。駅を中心に広がる生活環境は、徒歩圏内にスーパーやドラッグストアなどが複数揃い便利で快適な住環境を作り上げています。また北には「イオンモール浜松市野」、南には近年オープンした「コストコ」のある「浜松プラザ」。どちらも大型の複合商業施設となっておりご家族全員のお買い物にも最適です。

和田小学校…徒歩13分(1000m)
天竜中学校…徒歩14分(1060m)
JR「天竜川」駅…徒歩5分(350m)
マックスバリュ…徒歩3分(190m)
クリエイトSD…徒歩3分(220m)
ファミリーマート…徒歩2分(110m)
杏林堂…徒歩4分(270m)
コストコ…車5分(1.59km)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

南側にゆったりとした庭スペース設けることで採光に配慮。充分な陽光が取り込めるので、明るく過ごしやすい室内になります。収納スペースもお任せください。2階洋室にはウォークインクローゼットを設置。かさばる衣服や荷物をスッキリ収納できるので、室内を広々使用できます。また玄関にはタイル敷きのシューズクロークを設置。これにより玄関ホールに余分なものを置くことなくスッキリ片付けられので急な来客を玄関でお迎えする際も安心です。

周辺の施設、自然環境、交通網と様々なものが充実したエリア。子供からお年寄りまでのびのびと暮らせる邸宅地です。このチャンスをぜひお見逃しなく。

浜松市東区和田町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース5~6台(車種による)

浜松市東区和田町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース4台

※建物パースは「浜松市東区和田町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。