ホームポジション株式会社

物件のお問い合わせはこちら 通話無料tel:0800-600-6027

清水区船越東町|静岡の建売住宅・新築住宅ならホームポジション

  1. 新築 静岡 TOP
  2. 静岡 清水区物件一覧
  3. 清水区船越東町

キャッチ

南幹線有東坂交差点を南下していくと、周辺環境に恵まれた邸宅地『船越東町』に到着します。

このエリアは南幹線をはじめとした主要道へのアクセスに優れ、通勤通学やお出かけも便利な交通環境。通り沿いにはスーパーやコンビニ、薬局などの商業施設が建ち並び、日々の暮らしを快適にサポートします。

また、お子様の通学する指定学校の船越小学校・第二中学校も徒歩11分圏内に揃い、子供達が安全に通学できる環境が整っています。その他にも周囲には保育園や幼稚園など複数点在。子育て世帯におすすめの住環境です。

船越小学校…徒歩6分(470m)
第二中学校…徒歩11分(830m)
「福祉センター入口」バス停…徒歩4分(320m)
静岡鉄道「桜橋」駅…車6分(1.73km)
Uマート…徒歩5分(340m)
セブンイレブン…徒歩3分(180m)
ピオン…徒歩5分(360m)
ふれっぴー…徒歩8分(600m)
クリエイトSD…徒歩9分(660m)
※自動車での所要時間はYahoo!地図の自動測定を参考にしています。

周辺環境だけでなく、物件にもおすすめポイントがたくさん。敷地は、南西側に庭スペースを配置することで採光を確保。バルコニーも南西側に設けることで、明るく過ごしやすい室内を実現しました。LDKには、コミュニケーションがとりやすいようリビング階段・対面キッチンを採用。顔を合わす機会が増え自然と会話が生まれます。収納スペースもおまかせください。優れた収納力が人気のウォークインクローゼットや玄関まわりの収納に便利なシューズクロークを設置。各部屋に収納スペースを設けることで室内を広々使えるよう工夫しました。

子供の成長を考えてマンション・アパートから一戸建てへの住み替えをご検討の方や、生活環境を変えずに一戸建てをお探しの方におすすめの物件です。「まずは見てみたい!」といった現地見学やローンのご相談などお気軽にお問い合わせください。

清水区船越東町A号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース4~5台(車種による)

清水区船越東町B号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース4台

清水区船越東町C号棟 成約済み

4LDK+ウォークインクローゼット+シューズクローク
駐車スペース2~3台(車種による)

※建物パースは「清水区船越東町」の完成図です。
※カーテン等の付属品は付帯されません。
※外構はイメージです。外壁の材質や色、内装及び設備の仕様等については予告なく変更する場合がございます。
※車の配置については変更となる場合がございます。詳しくはお問合せください。